福岡で上質なハイデザインのウェディングドレス、カラードレスを格安でレンタルするならブライトブルー

  • News Information

HOME > ニュース >  ウエディングドレスレンタル ブライトブルーまでの道案内

ウエディングドレスレンタル ブライトブルーまでの道案内

カテゴリー:

ブライトブルーってどう行けばいいのですか?
そんなご質問をいただきますので、地下鉄赤坂駅からブライトブルーまでの道案内を写真を使ってご紹介致します。

以下の写真を見ながらお気をつけてお出でください。

 

徒歩・地下鉄でお越しの方
お車でお越しの方へ

地下鉄赤坂駅スタート

地下鉄赤坂駅

地下鉄赤坂駅の改札口です。
まずは改札を通り抜けてください。

地下鉄赤坂駅

改札を抜けると、向かって左の通路を5番出口に向かって進んでいきます。

地下鉄赤坂駅

5番出口までは2〜3分ほど歩く感じです。
途中4番出口がありますので、間違いいないように進んでください。

地下鉄赤坂駅

通路突きあたりが5番出口となります。
そのまま右に進んでください。

地下鉄赤坂駅

出口までは階段となります。
お気をつけて、ゆっくりお上りください。

西鉄バス 大名2丁目

5番出口を上がると、左手の方には西鉄バス大名二丁目バス停があります。
バスで来られる際は、大名二丁目で下車してください。

地下鉄赤坂駅

出口はこんな感じです。
お間違えありませんか?

赤坂

5番出口を出たら、出た方向に向かって進んでいきます。

中央区役所

途中右手には中央区役所があります。

赤坂

最初の信号に到着、目の前にはセブンイレブンがあります。

赤坂

信号を渡ると目の前はこんな感じ。
ここから右側(郵便局が目印)の道路を進みます。

赤坂

左手には大名郵便局があります。

赤坂

大名郵便局を通りすぎると、左手に赤レンガのビルが見えてきます。
ブライトブルーはこちらのマンションの中にあります。

赤坂

エントランスを通り抜けると、右手には管理室、左手には休憩スペースがあります。

赤坂

目の前にエレベーターが見えたら、エレベーターには乗らずに、右手の通路に入っていきます。

赤坂

通路には通便ポストなどが設置されていますので、こちらを目印に進んでください。

赤坂

間も無く出口が見えてきますので、こちらから外に出ます。

赤坂

外に出て右手に曲がりますと、左前方にらせん階段が見えてきます。
こちらから2階に上がってください。

階段を上がってすぐ左に進んで最初のお部屋D202号がブライトブルーのショップとなります。
ようこそお出でいただきました。

右前方のインターホンを押して、そのままお待ちください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


ブライトブルーへお車でお越しの方へ

※お車で来られた際の注意

西鉄グランドホテル側から来られた時は右折が出来ませんので、ご注意ください。

※当店駐車場が満車の場合
最安の駐車場はこちらとなります。

 

 

 

レンタル衣装/ブライトブルー
レンタル衣装/ブライトブルー


  • レンタル衣装のご質問。お問い合わせはお気軽にご相談ください。電話番号0927221575
  • メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら 無料ご試着予約受付中
ラインでご相談