福岡で上質なハイデザインのウェディングドレス、カラードレスを格安でレンタルするならブライトブルー

  • News Information

HOME > ニュース >  *福岡 ウエディングドレス 試着 何から始める?*

*福岡 ウエディングドレス 試着 何から始める?*

カテゴリー:

ドレス

結婚式が決まったら、すぐにドレス探しに動き出しましょう。

“花嫁気分”を全力で楽しんで、運命の一着に出会うまで好きなだけ試着でき、きれいになるための自分磨きもとことん!

幸せに浸りながら、花嫁気分を満喫しよう。


その1 SNSでドレスを検索!どれもこれも可愛くて迷っちゃう

どんなドレスが似合うのか、イメージが全然分からない。

そんな時は、まず、SNSで色々見て、すき!っと思うドレス写真をどんどん集めて、まとめておく事をオススメします。

すると、好きなドレスイメージがだんだん目に見えて分かるようになります。

\ もっと楽しむダンドリPoint /

早めの動きだしで

いろんなドレスが選べる

会場が決まったらドレス選び開始。まずはSNSで情報収集を。

試着でイメージを膨らませるのも◎。早めに動けば好みのドレスをじっくり見極められる。

その2 試着当日。「えっ、めっちゃ可愛い…♡」普段は自撮りしないのに、ついつい撮っちゃった!

好きなドレスラインや好みのデザインが少しイメージできたところで、

実際にドレス試着して、好きと似合うのギャップをうめていきましょう。

まずは、地域のドレスレンタル店、会場の提携店だけでなく、外部からの持ち込みも含めて予約し、

ドレス試着を試してみましょう。

\ もっと楽しむダンドリPoint /

いろんな角度で撮ると

花嫁姿はもっと仕上がる!

正面だけでなく、横、後ろ、アップなどいろんな角度の写真があると比較検討しやすい。

動画で残すのも雰囲気がわかりやすくお勧め。

Bride’s Voice

いろんな角度からチェック

最高の一着を選べた!

Back

Sit

Front

SNSで気になったドレスを試着。

角度を変え写真を撮ったらドレスの魅力や自分に似合うかがよくわかりました。(M様)

福岡 ウエディングドレス試着が沢山できるブライトブルーでは、花嫁様お1人でご来店されても、

ドレススタイリストがご試着されましたドレスの様々な角度からのお写真を撮り、

後でゆっくりご検討できますようお手伝いしております。

特に会場提携店でご試着した後、当店にご来店されたお客様は

提携店とのドレスの質や価格差に驚かれる花嫁様も多いです。

まずは、その目で確かめてみて下さいませ。

その3 ハレの日だし親も特別な衣装着るかな?聞いてみよう

ウェディングドレスが決まった花嫁様は他にカラードレス、ご新郎様のタキシードも決めるタイミングで

お母様のドレスか留袖、お父様のモーニング等、家族の衣装も一緒に手配忘れずに。

\ もっと楽しむダンドリPoint /

当日の親の衣装やヘアメイクも確認しておこう

 

親衣装も両家の格を合わせる必要が。

会場見学を兼ね、両家一緒に衣装合わせをすると親同士仲良く。

ヘアメイクも会場に頼むか確認を。


福岡 ウエディングドレス ブライトブルーではカラードレス、和装、タキシード、親族衣装等、沢山取り揃えています。

まずは、ご試着・ご相談下さい。


ブライトブルー

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目10番4号
シャンボール大名D202
0927221575

 

オフィシャルLINEはこちら


  • レンタル衣装のご質問。お問い合わせはお気軽にご相談ください。電話番号0927221575
  • メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら 無料ご試着予約受付中
ラインでご相談