福岡で上質なハイデザインのウェディングドレス、カラードレスを格安でレンタルするならブライトブルー

  • News Information

HOME > ニュース >  *福岡 ウエディングドレス 前撮り オススメのドレス*

*福岡 ウエディングドレス 前撮り オススメのドレス*

「ウエディングドレスの前撮り」とは、結婚式とは別の日にゆっくり、たっぷり時間をかけて、ドレス撮影する事です。

結婚式当日とは違って、色々なドレスを着て、リハーサルのような事ができるのも人気のヒミツ。

 


ウエディングドレス前撮りには大きく分けて2つ

①スタジオ撮影

価格の総額もコンパクトに抑えられ、また、天候にも左右されることが無い為、スケジュール通りにドレス撮影を進める事ができ、撮影に集中できます。

 

スタジオ撮影でオススメドレス

繊細なビジューが施されたソフトマーメイドドレス。

ビジューの煌めきは、スタジオの照明に当たるとよりキラキラと輝き、おしゃれにお写真映え。

ふわふわのチュールは花嫁の憧れ。

ゆっくり前・横・後ろと心ゆくまでドレス姿のお写真が撮れるのもスタジオ撮影の特権です。

後ろ姿のお写真を撮る時も、スタジオ撮影がオススメ。

レースたっぷりのトレーンやロングトレーンのドレスは特に、スタジオ撮影の方が映えるのでお写真を残す先輩花嫁も多いです。

②ロケーション撮影

野外や自然の中で撮影するので、思い入れのあるこだわりのドレス撮影が可能。

しかし、天候に左右されるので、予備日も設定しておくと安心です。

開放感の溢れる海を見つめる新郎新婦様のショット。

あえてお顔を見せない後ろ姿は、ウェルカムボードや招待状などにオススメです。

新緑の季節に前撮りをされた新郎新婦様。

黒のシックなタキシードな純白の美しいウエディングドレスは、新緑のグリーンに映えて、お写真映え間違いなしです。

キャンプがお好きな新郎新婦様。カジュアルなドレスでラフなイメージで。

共通の趣味であるキャンプグッズも並べて、お二人らしさが出るお写真が撮れます。


福岡 ウエディングドレス ブライトブルーでは前撮り撮影も大好評です!

お客様の一生に一度の前撮り撮影を、後悔の残る撮影にしてほしくありません。全力でブライトブルーはお手伝い致します!

是非、当店の質の良いお衣装で、格安にお写真を残しませんか?

まずは、ご試着・ご相談下さい。


ブライトブルー

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目10番4号
シャンボール大名D202
0927221575

 

オフィシャルLINEはこちら


  • レンタル衣装のご質問。お問い合わせはお気軽にご相談ください。電話番号0927221575
  • メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら 無料ご試着予約受付中
ラインでご相談